カリフォルニア・ワインのブログ。 夫は米国人ワインライター。その影響でカリフォルニア・ワインに囲まれた生活をしています。SFから、ユニークなワイン情報をお届けします♪  ゴマ(石川真美)


by sfwinediary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MONKEYS

とてつもなく仕事が忙しくて、クタクタになった夕方。
帰宅のラッシュ・アワーにはまって、イライラは最高潮。

ようやく辿り着いた家のガレージで、
バッグから鍵の束を取り出した途端、
思わず笑顔にさせてくれるヤツ。
その名は、モンキーズ♪

c0185058_2324920.jpg


クリスマスの日に、サンタからもらったプレゼント。
日々の暮らしの中、何気ない小さな笑いって、とっても大切。

誰かさんに笑いを分けてあげたい時、
こんなキュートなグッズがあります♪

Food & Wineをはじめとして、様々な雑誌でキッチン用品などが
取り上げられているので、ご存知の方も多いと思いますが、
Fred & FriendsのHPはこちらからどうぞ☆

c0185058_2331167.jpg


A Happy New Year!
2009年が笑顔で満ちた年でありますように♪

[PR]
by sfwinediary | 2009-01-02 02:29 | 日記